Keep on the Shadowfell #2

先週の続き。
2回で終わらす為に、ダンジョンの1階を飛ばして2階から。
野外でも行ってない場所があるし、全部やると3,4回はかかりそう。
簡易ルールが入っていてお試しキットなカンジなんだから、ダンジョンとか半分にして値段も安くすれば良いのに。
同梱のマップも使い回しだって話だしね。


お話自体は低レベル向けのあれやこれやを色々詰め込んでみましたってカンジで普通。
ラスボスのお方がアレ関係なのが一応特色なのかね。
あの人の持ってたワンドかなんかって重要アイテムかなんかでなかったかしらん。


まぁこの時期に楽しめて良かったです。
早く4版翻訳されると良いですな。
お疲れ様でしたん。