2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HJコン

都合がついたので、参加。 サイオニック気分を満喫してきました。 全キャラをサイオニックに絡めるためか、いびつなパーティ・キャラ構成のカンジ。 おかげで逆に良し悪しが分かったかな。 とりあえずサイオニック本を買う気にはなりましたよ。

ナイトウィザード 〜この想いが消えない前に〜

今日は愚者の楽園の例会。大分久しぶりの参加になるか。 muratti *1さんマスターによるナイトウィザード。 ルルブを所持しておらず14レベルと高レベルな為、マスター様による出来合いキャラを、sitrotoさんにアドバイスされつつ、ちょこっとイジって使用。…

ハーフジャイアントって…

Powerful Build 持ってるのか…。完璧に見落としてたよ(><

昨日ALSっぽいd20で使ったキャラ

>ネタバラし希望〜 いや全然普通なのですが、こんなカンジです。 パラディン4/モンク4/タトゥード・モンク1( Goliath *11)で10レベル 《二刀流》《二刀流強化》《持久力》《Ascetic Knight》*2《素手攻撃強化》《組みつき強化》《迎えうち》 《Ascetic…

『老ソーサラーの遺産』

今日はGARGILL*1さんトコでD&D、久々のセッションでした。 プレイヤーは4名、いつのまにかコンセプトが全員前衛とかになってしまった様な気がしつつ、1名欠席1名増援され、フタを開けてみれば3人モンクにアーティフィサー、腹心にウォーフォージジャガー…

d20ALSのキャラ5

いまさらなんだけど……(^^; >『奈落』を消すためにはポジティブエネルギーが有効 >と言う訳で、エクスカリバー所属の人はパラディンかクレリック入れてくれるといいなぁ(希望) エクスカリバー所属は私だった。という訳で、ちょこっと組みなおし。 ちょ…

ボウニィ

ナポレオン 4―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)作者: 長谷川哲也出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2005/09/12メディア: コミック購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (38件) を見る海洋冒険モノを経て、敵側も知ってみようと辿りつたナポレ…

深夜の

TV

24のビデオがたまりまくりだ。ナッシュ・ブリッジス消化するだけで精一杯だ。なんとかしないと…。

d20ALSのキャラ4

概ね方向性は定まった(と思う)。後はGARGILLさんとこで、Races of Eberron 見せて貰おう。まぁ特技に余裕ないけど。

d20ALSのキャラ3

鬼はあきらめ。微妙っぽいけど、シフターでいってみようかとー。ML、自分で送ったメールを迷惑メールいわれる哀しい顛末。

トラベラー

DriveThruRPG.comのフリーのやつMarc Miller's だったんか。クラッシックと勘違いしてた。まぁ落とせたから良し。

d20ALSのキャラ2

町田で戦士大全を買ってきた。フェイルーンの魔法は置いてなかったので、間違えることもなかった。 で、種族を何にするか?トロール鬼の○○さんとか人食い鬼の××さんとか考えてみたが(ALSにはオウガとかいるので)、LAにHD加えると結構高い数字になってしま…

色々と

TV

ウルトラマンマックス キングジョーの合体シーンはカッコいいけど、戦闘がイマイチ。前回といいサブタイトルの付け方が秀逸で良いですな。 セイザーX あんま艦隊じゃなかった様な気が…。ちょー期待しているんだが。 ガンダムSEED DESTINY 最終回だってのにカ…

d20ALSのキャラ

そろそろ煮詰めないとイカンですよ。 他の3人が前衛なので、私も前衛にして協調性を見出してみる。 で、レンジャーかドルイドがイイかなと思案中。 明日辺り戦士大全でも買ってきたい所存。 …間違ってフェイルーンの魔法買ってきそうな気もします。