2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

「うたわれるものらじお」Vol.2 「真・うたわれるもの」のテーマ 季刊 『R・P・G 2号』 フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] なんか勢いで買ってしまった。総プレイ時間はどれくらいになるんだろう。終わらせる事が出来るや否や。

第一話「地獄の釜」、第二話「天沼矛」

無事終了。 他のPCに迷惑かけることなく、ダメな人を出来たかと。 ってーかアレですな、ヒロイン以外の全てのNPCと関係があったり、邪険にあつかったりして良いんですな。素晴らしい。 楽しゅうございました。 しかし第二話を開始したあたりからお腹が…

ロストレクイエムのキャラ

PC5枠。 ウテナのアキオさん風キャラを作ろうと試案。 剣王の城がそれっぽいんだけど、ギフト:《聖遺物兵器》が乗っからないのね。まぁ諦めてソードマスターで作成(^^; 名前:暁輝 クラス:アルケミスト2/ソードマスター2/ミスティック2 特技 チャン…

超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!

前回は観てない番組と一緒だったので行かなかったが、今回は2本ともケロロなので観賞。 ちびケロはまぁ良いとして、本編はいつものケロロの決戦かつ感動話。 映画ならではのスペシャルなトコロが無かった気がするなぁ。 むしろTV版のパロディや毒が抜けて…

ようこそ!ブルースフィアへ(後編)

ガンドッグが中止で ALG のシナリオクラフト。 シナリオ準備してない時は、シナリオクラフトでそこそこいけますか。 ルールの定石を分かっている人がいれば上手く廻りそうですね。