2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンブーの番組

TV

ヒビキさんが出てた。20分でジェームズ・ボンドの様なデートをした後、「これを僕だと思って…」とか言いつつ、おもむろに響鬼人形を取り出す。家帰ってテレビつけた途端それで、一人で大喜びしてた。人形より変身音叉の方が良かったかなーとも思ったり。

ボーンコレクター

ボーン・コレクター [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2004/11/26メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る犯人が意外すぎ。話の中で動機に関するフリとかが全然ないのは、如何なものか。どうり…

ドラマ「仮面ライダー響鬼」「タイガー&ドラゴン」で登場している機種をご紹介

響鬼さんも携帯持ってないのか?しかし2号ライダー・3号ライダーって説明は何ともいえませんな。

仮面ライダー響鬼 十四之巻「喰らう童子」十五之巻「鈍る雷」十六之巻「轟く鬼」

TV

書いてなかった分を、まとめて感想。十六話まで来て色々とまとまったカンジ。乱れ童子との決戦、アスム君の入院、斬鬼さん引退・轟鬼デヴューってところか。乱れ童子との戦闘シーンはよかったな、あきらもいい味だしてたし。やっぱ同サイズの敵の方がノウハ…

ナイトウィザード 『虚無の王』

今日はruwindさんによるナイトウィザードのセッションでした。いつものグシャラクのメンツに加えて、ruwindさんとGARGIILLさんのお友達も参戦。シナリオ自体は短めのモノでしたが、小ネタを膨らませて19時すぎ位までプレイして、面白げでした。ナイトウィ…

トーキョーN◎VA 並び立つ爪

昨日はうぃんぐさんによるトーキョーN◎VAのセッション。ルーラー氏は萌え所が無く不満だったみたいですが、ネタ持込ということもありプレイヤーは皆満足げでイイカンジ。面白いセッションでした。特にPC4でバルタンやってたruwindさんは楽しんでたみた…

うぃんぐさんN◎VAキャラ試案・その3

カブキ●、カリスマ、カゼ◎でほぼ完成。専用機と洗脳を取る為に、コミックヒーローを捨てて打たれ弱くなった。ブランチを組み込む余裕は無くなりますた。追記:何やらGARGILLさんから電波が届いたので画像を追加。画像はキャライメージの半分から三分の一位。…