2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

少年サンデーGX 逆境ナイン特集号。買うの忘れてたので購入。島本とあだち充の対談や、藤田和日朗の合作とか載ってる。合作はからくりサーカス最初の頃しか読んでないので、うっすらとしか意味分からんカンジ。てか、からくりサーカスはまだ続いていたのか…

カゼSSS 「LIGHTNING TOUR」

ruwindさんルーラーによるN◎VAセッション。チキチキマシン風レースシナリオ。 経験点+80点で、カゼ=カゼ=エグゼグのキャラを作成。しかしルールを把握してない部分があった為、エグゼグに回した40点程を無駄に。で、やや焦って淡々とレースのみに…

種デス

TV

見逃した−。…まぁいいか。

ウルトラマンマックス

TV

1・2話を鑑賞。何か普通のウルトラ。 1話はオリジン話、2話はエレキングの出てくる”寂しい女は犯罪”話。 隊員にロボ女とお笑い外人がいるのが面白かった。 ロボ女はスタトレのデータ位まで、持っていって欲しいな。

ビホクリ

まだPHBしか買ってない3.5版、順次揃えていくか。 有った方が良いのはDMGなんだけど、MMにはビホルダークリスタルのプレゼンツのアンケートが入ってるんだよねぃ。 まだ間に合うんだろか、プレゼンツ。当たる分けないっちゃ無いんだけど。

見逃した…。

フレディVS ジェイソンやってたのか。見逃した、無念。

逆境ナイン6 特別版 (6)

逆境ナイン 6 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)作者: 島本和彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/06/17メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (28件) を見る購入。見つからないので数軒本屋を回ってしまった。 池田秀一のサカキバラ…

逆境だ!

寝ようと思ったら、映画・逆境ナインの特番が…。 思わず最後まで見てしまった。 この時期に、某ダークサイドに堕ちた人に「それはそれ、これはこれ」を噛ますのは、良いタイミングだのぅ。

TRPGバトン

今度はTRPGバトンがやってきた しばらく前にid:ruwindさんから頂いていたバトン、ブームも過ぎ去っている気もしますが回答をば。 ◆所有しているTRPGの数 えー分かりません。(視力検査風) ◆最近お気に入りのTRPG D&D 3.x ◆思い入れのあるTRPGを5タイトル Ro…