2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たんとくおーれ、カタン

色々あってボドゲの一日。 メイド版ドミニオンとの、たんとくおーれとカタンをプレイ。 いや、ドミニオンはやったことないんだけど。 ルール説明をされた時点ではピンと来なかったけど、やってみたら案外楽しめた。 ってーか私と相性良かったか、3連戦して…

The Broken Tower

ドワーフ憤怒のインヴォーカー Lv2 8/16/10/14/18/13 無限回 ヴァンガーズ・ライトニング、ハンド・オヴ・レイディアンス 遭遇毎 CD:アーマ・オブ・ラス、CD:リビューク・アンデッド、サモンズ・オブ・ジャスティス、ミラキュラス・フォーチュン、CD:パワー…

赤い手は滅びのしるし#4

ruwindさんDMによるキャンペーンに参加。 今回はエラッタだかアップデートだかで、回復に修正が乗らなくなったのが大きかったかな。 (泣きながら)ゴ「これはもしや回復を捨てろというアリガタイ教えなのですか、WotC師兄っ!?」 まぁゆるゆる再訓練していく…

予言のマーク

エベロンキャンペーン第1回のDM、蛇足気味な最後の遭遇を残し無事終了。 前日にエアコン買って帰宅したらパソコンが壊れてたりして個人的にはかなりバタバタしていたが、ゲームの方は問題なくやれて良かった。 シナリオ前半にきつめの遭遇が集中したり、ラ…