2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

契約刑事24時

GARGILLさんDDによるR&R Vol.66掲載シナリオに参加。 契約刑事達が表の仕事をこなしつつ、裏稼業を一生懸命こなすカンジ。 副職のある刑事は大変なんだなーと社会勉強(w DD様のblogにヒロイン云々書かれているのだけれども、そんなの何時出てきたのか気が…

Invisible One

ruwindさんマスターによるFHシナリオに参加。 マスター様は、お話的に選択の余地を設けたかったみたいだけど、PL的にとかキャラ的に考える余地も何も無い場合が多いので色々大変だなーと思いました。 ヒロイン死なせれば戦闘楽になるよと言われれば、FHだっ…

許せぬ悪をなんとする

参加面子のおかげで実に楽しいアルシャードだったぜよ。 キャラはサンプルの蘭学の探求者で、ふくやままさはる君にしてみたぜよ。 デビューをかけて殺生石を封印する人ぜよ。 所属事務所はえいべっくす、でも社長さんの名前がでてこないでいたら、じゃにーさ…

赤い手は滅びのしるし #2

ruwindさんDMによる4版コンバートの2回目ー。 DMはあまり三下っぽいNPCがいなくて若干苦しそうながらも、SDガンダムで損失補填? そんな事を思いつつ1章が終了。1ヶ月あいたせいかキャラの数値的な事を結構忘れていたけど、運用面は覚えていたのでなんと…