契約刑事24時

GARGILLさんDDによるR&R Vol.66掲載シナリオに参加。
契約刑事達が表の仕事をこなしつつ、裏稼業を一生懸命こなすカンジ。
副職のある刑事は大変なんだなーと社会勉強(w
DD様のblogにヒロイン云々書かれているのだけれども、そんなの何時出てきたのか気がつかなかった。
てか先週のDX3rdじゃないけれど、助けるようなんて考えようものならコッチが死んでしまうよ、あのテクスチャではー(w
そして冒企のシナリオはいつも通り(?)ギミックがあって面白く堪能できました。
作者曰く“「CSIみたいな、海外ドラマっぽいテイストの刑事モノが楽しめるかもしれません。”とヒロベさんのblogに書かれていたけれども、犯罪の要素とは別に、恋愛の要素でシナリオ作っても面白いかなー。
なんかこう刑事の仕事そっちのけで恋愛してるような、偏見に満ちた洋ドラのイメージで(w