TRPGバトン

今度はTRPGバトンがやってきた
しばらく前にid:ruwindさんから頂いていたバトン、ブームも過ぎ去っている気もしますが回答をば。
◆所有しているTRPGの数
えー分かりません。(視力検査風)
◆最近お気に入りのTRPG
D&D 3.x
◆思い入れのあるTRPGを5タイトル

  • Roads to Load…最初にやったシステム。シリーズを通して好きです。新版はやってないけどー。
  • D&D…これも新旧問わず好きです。MW版とADは殆どやってません。
  • Marvel Super Heroes…最初に買った未訳ゲーム。どこぞで千円で売ってた。軽くて良いシステム。
  • トーキョーN◎VA…良く出来てると思います。何かワープスとか思い出すよ。
  • World of Darkness…結構興味は有るんだけど、未だやる機会に恵まれてません。

◆気になる発売予定タイトル ※回答時点で未発売のタイトル
WoD2.0でC:tDは出るんじゃろか。
◆バトンを渡す5人
ここは世界の果てです。