ナイトウィザード 『虚無の王』

今日はruwindさんによるナイトウィザードのセッションでした。いつものグシャラクのメンツに加えて、ruwindさんとGARGIILLさんのお友達も参戦。シナリオ自体は短めのモノでしたが、小ネタを膨らませて19時すぎ位までプレイして、面白げでした。

ナイトウィザードは初めてだった為、自キャラは組み方微妙におかしかった。今回でシステムを大雑把に掴めたんで、まぁいいかな。ルルブ無いので、個々の能力の把握が今ひとつで、次組むとしても微妙そうではあるけど。

あとGARGILLさんとsirotoさんのシナリオ先読みのメタプレイは、さすがにマスターのruwindさんが少し可哀相ですた。というか、大変だなぁ、と。w