「それぞれの場所」

愚者の楽園にてruwindさんマスターによるセッション、初カオスフレアでした。
参加者はruwindさん(id:ruwind),sirotoさん(id:siroto),murattiさん(id:muratti)に加え、お初の広辺さんと山口さんのお二人とamonの計六人。
私はPC2を担当。富嶽のお侍。鉄(くろがね)の城とか勝手な名前をつけたりして喜んでおりましたよ。なんか異様にやり易かったですよ。クイックスタートをちょこっといじっただけのキャラでしたが。能力的な所はともかく、設定とかは使い回してもいいかな。次にやる機会が有るかわからんけど。
ラス戦の数値は凄かったですよ。初期キャラであれってことは、ミドルで如何に活躍するかを考えて成長させるゲームなのかねぇ。分からんけども。
そんなこんなで初カオスフレア堪能させて頂きましたよ。参加者の皆様お疲れ様でした。


異界戦記カオスフレア:シナリオ「それぞれの場所」/反省点 - ワタシノ地球語ハワカリニクイ
2006-01-09「ちょー『いいひと』キャラやった」(笑)
フレアってきました。 - RPG自慢 敵の敵は味方ではない