世界はわたしの思うがまま

ライブドア優勝

愚者の楽園での異能使いのセッション。
参加者はマスターのruwindさん(id:ruwind),sirotoさん(id:siroto),ヒロベさん,amon の4名。
前にやったのが大分前なので、細かいルールは記憶の彼方に…。まぁ概ね問題はありませんでした。
ルルブ,マスターの ruwind さんは勿論、siroto さん、ヒロベさんと amon 以外全員所持。なんかグシャラクで FEAR のシステムをする時は、いつもの光景。このマンチどもめーとか思いつつキャラメイク。


シナリオはSFテイストあふれるお話。異能使いでそうくるか!ってカンジで楽しめました。世界設定やガジェットではなく、シナリオ自体でSFっぽいのは本当に久しぶりの様な気がする。センス溢れるイイお話でしたよ。
シナリオのギミック関係の為、情報は大量に。私もちゃんとチェックしてはいたけど、出所がどっちとか、幾つか間違って記していた所もあったよ。siroto さんとヒロベさんが参加していて良かった。
エンディングはライブドア優勝。このオチだけ聞くとサタスペでもやったかのようだね。(笑