セイザーX

レミーの涙、G2の心
Xデーまでのつなぎの話か。
サブタイトルにもなっているレミーとG2の話が練りこみ不足で今一つなカンジ。G2とガイバスターことシャーク隊長の顔が似ているという話からシャーク隊長に切り替わるのは、なんか笑った。
偉大なるガレイド様がチョー強いのとチョー馬鹿なの、ジャッカルはブレが何とかしてくれそうなのは良い感じ。
ブレはすっかり良い人になってるな。緊張感が全く無いくらいだ(笑)「戦うしかないのか?」とか主役のたっくんと同じこと言ってるし。ジャッカルをおぶって帰るし。

うむむ、凄く欲しいんだが六千円は高いよな…。
サンダーラ入ってるなら迷わないんだケド。

巡回先のブログで褒められてたので買おうかな、コレ。
海底軍艦出撃とかも入ってるし。
ただ主題歌がフルサイズじゃないんだよな。主題歌のレンタルはちょっと遠い場所にしかないみたいだし、かといってシングルは買いたくないし。どうしたものか。
New Horizon~戦え!星の戦士たち~

New Horizon~戦え!星の戦士たち~

前に近くのレンタルやで間違えて借りたヤツ。TV版じゃなく映画版の主題歌。なんかイマイチだった。

内容(「CDジャーナル」データベースより)
“ハッスル”にも登場し、格闘技層にもその名を浸透させた
『超星艦隊セイザーX』の劇場版主題歌をキングコング梶原が披露。
打ちこみビートにハードなギターという勇ましさを鼓舞する
定番サウンドながら、歌唱に難あり。
話題性だけで乗りきれるほど特撮ソングの底は浅くない。

商品説明のレビューにこんな風に書かれてる。カスタマーレビューとかじゃなくてアマゾの方に書かれてる。バッサリ斬りまくりだ(笑)
どっかで主題歌が記録的に売れてないとか書かれてたけど、映画版なのかTV版なのか気になる。