秋葉原遁走曲

が〜じる亭にてガンドッグ
参加者はマスターのruwindさん(id:ruwind)、が〜じるさん(id:GARGILL)、ヒロベさん(id:taxfree)、amon。
シナリオはアキバにある等身大フィギュアを回収してくるというサタスペライクなお話。
自衛隊に封鎖された秋葉原にはテロリストや犯罪者が入り込んでいるのだが、なぜか火事場泥棒のオタクどもまでいる。封鎖を突破してま進入してくるオタク根性恐るべし*1
自キャラは潜入工作要員なんだけど、火炎放射器やロケットランチャーで武装しているダメな人。脱出の時のTRSがウチのキャラの得意な判定多めだったので、いい気になってさっさと一人で突破してしまったよ、あぅあぅ。まぁランチャーで援護っぽい事をしたけどね。

*1:烏合の衆の雑魚だったけど