第四話「憎悪の翼の上で」、最終話「終末の輪」

ブライトナイトffキャンペーンの3回目に参加。
参加者は前回と同じ。
みつはしさんとヒロベさんのいい気になるプレイに当てられたキャンペーンだったなぁという印象。特に今回の4・5話は。なるほどいい気になるロールプレイとはこういうものかと大変参考になりましたが、私自身が応用出来るかどうかは又別の話(w
微妙にダメっぽいヒロインとライバルを拾おうとするPC1・2も印象深かったですよ。一生懸命頑張ってヒロインをフォローする村7さんと、しょうがないから投げやりにライバルの相手をするが〜じるさんが好対称でもあったような。
自キャラはあまり上手く動けてなかったな。まぁ3話で話ふられてるし、PC4だから今回イベント少なめなのは当然か。行動値が遅いのはイカンともしがたかったな。鎧脱いでも全然最後だったしのぅ。
そんなワケで楽しゅうございました。
GM様色々と大変お疲れ様でした。
皆様ロストレクイエムでもヨロシクお願いしますよ。