かくして希望が集う

お久しぶりですのakiyukiさん(id:akiyuki3)が、初心者向けのstep!!conでやるシナリオのテストプレイに参加。
グレートディメンジョン所収のシナリオ。
メンツはruwindさん、ヒロベさん、が〜じるさん、それにハジメマシテのキミさん。
何やら今回は*1ヒロベさんが凄いイキオイ。レッドドワーフネタだったのだけれども、シナリオとの喰い合わせも良かったかも。
それをちゃんと拾って、赤い小人号とかやってるakiyukiさんもさすがだなと思いました。
前にakiyukiさんにマスターしてもらった時は突発だったので分からんかったけど、サマリーや小道具類を用意周到に準備してあって、細かいところまで煮詰めて臨む方だなとも。
テストとはいえ、ゲームの方は普通に遊んで終了。
堪能いたしました。
お疲れ様でした-。

*1:も?