色々と

  • The Golden Lore(ゴールデンロア)が〜じるさんトコで紹介されてた一部ではやっているゲーム。PCの前で操作しなくても良いようなので、ウチもやってみたが…。昨日の邪悪寺院の間に一回目の冒険を無事終了。都会のエルミンスターは駆け出しに。けど今日二回目の冒険であっさり死亡してしまった。他にも犠牲者一名。いがいと難しいもんですな、今のところ運任せでしかないみたいだけど。
  • 魔道師大全:今回もまたkonozama喰らってしまった。けど昨日のゲームの帰りにイエサブで無事購入。閉店5分前程だったがなんとか。買えなければ明日(今日)と思ってたがこの雪では行く気にならんしね。HJの予定も更新されたようで。勇者大全はいいとして、パートタイム・ソーサレスとか予定に上がってるのが意外。あとd20のメタルヘッドとワースブレイドは3月。夏かと思ってたけど、もうすぐ発売なのね。