剣の娘

ruwindさん(id:ruwind)がコンベでやるシナリオのテストプレイに参加。
以前グシャラクでやったシナリオだったのだけれど、ほぼ内容を忘れていた。
立ち位置というかハンドアウトをぼんやりと思い出したくらい。


前回やった時は問題なく回っていたはず。
…なのだが、版上げされて細かいところとか変わっていたせいか、微妙に上手くいってなかった様子。
まぁテストなので、本番にフィードバックしてくれることでせう。
これを書いている木曜の時点で改善点も上がっている様だし。
テストした甲斐があったカンジで。


自キャラは、赤い肩をした亡霊のお友達がいるキリカ・キューピィさん。
最初ヒロインをフィアナ相当で考えていたのだが、いつの間にか無意識にイプシロンに。
なんかこう、宇宙船に連れ去られて、延々レッドショルダー行進曲を聴かされて、『イプシロンとじゃれ合うのも悪くないかな』とかモノローグ入る辺りの。
変な方向にいきそうになったので、ヒロインの台詞拾って、慌てて軌道修正。
けど深淵だし誤解したままの方向にいっても良かったのかなと、いまさら思ったり。


お疲れ様でした、本番頑張って下さい。