奇跡の一杯

ruwindさんマスターによるらーめんシナリオに参加。
ネタシナリオらしいのだが、判定の目標値が若干高めのカンジ?
パーティ構成の問題もあるだろうけど、クライマックスでも犠牲者が一人。
イドゥンが1発でウチのオガタ メンとエースさんのPC1ラーメンマンが倒れて、結局敵に与えるダメージからウチのキャラを復活させる事に。
PC1を死なせていいのかと思っていたら、エンディングでモンゴルマンが出てきて見事なリカバリー(w
他にも通りすがりのライダーだったり、この世界での役割だったりエースさんの演出が光っていたセッションだった。
シナリオ自体もギミックとかネタとか面白うございました。
カレーネタのオリジナルの続編をやるらしいので、期待してまっております。