キャラ試案

今の所参加予定のキャンペーンは、全部D&D,D20。

フォーゴトン・レルム ruwindさん キャラメイク+第1(0.5)回を1月16日
邪悪寺院      Terkさん  キャラクターを1月22日目処で作成
Project KJ    が〜じるさん ?

そろそろ差し迫ってますね。


・KJは微妙な所でギリギリまで悩みそう。ピーキーっていうか、大雑把というか。
・邪悪寺院はWizで4レベルだから、呪文・特技選択くらいか。
・問題は次の日曜のFRですな。
 ん〜、前回の「狂気の洞窟」のモナミの戦闘データをもとに、色々思案。
 goliath使いたいんだけど、FRに居るんだろか?WoCのサイトに落ちているの読んだだけなんで、subracesとか居るかもしれないしなぁ。まぁ当日が〜じるさんに見せてもらおう。
 Complete Adventurer もレヴューではよさげ。もう入手した人もいるみたいだけど、amazonでは2月末になってる。どうなんだろか。