FRキャンペーン・キャラメイク&第一回

今日からruwindさんのDMによるFRキャンペーン開始でした。


当初予定したいたhalf-minotaurのテンプレはかませませんでしたが、
まぁ二重の意味で、白い目でみられそうなので、仕方なし。
そうじゃなくても、酷かったらしいですが、プレイヤー的にはいいカンジのスタートでした。


セッション後の夕食で、次シナリオの攻略ルートとかを相談している時に、
FRCSを、まだ読み込んでなかったので、あまり話しに加われなかったのが、チトあれでしたな。まぁボチボチ読み込んでいきますか。


ちなみにAlderac Entertainment Group のサイトに行って確認した所、7th Sea: Swashbuckling Adventures の製品説明の所に、ちゃんとd20と書いてありました。
それと、S&Fの特技《Large and in Charge》もGeneralでした。でも、モンスターの辺りに書いてあるから微妙かな。