ウィッチブレイド

能登麻美子ママン萌えーってカンジの印象。
アメコミ原作。半裸の女性が活躍するジャンルの話。日本版も半裸予定だったけど、上になんか言われてやめたらしい。スタッフの意地なのか服をきてても何かなまめかしい様な…。
前半、子連れの能登ママンが嫌な感じのする役人のおばさんに、今の境遇じゃまともに育てられないとか言われて子供を連れ去られる。可哀相ーとか思ってると、ママンがパトカー強奪して子供を追いかける。そこまでするとは何てバカ女だ、面白れーと割と好印象。
後半、子供が逃げ出し、ママンが入れられてる拘置所かなんかに化け物が現れて、ママン目覚めて化け物倒しておしまい。
前半は面白かったんだけど、後半はアリがちな話になっちゃった。
この先うまいこと転がるといいな。