買い物

最近買ったりしたモノ

  • エベロン・ワールドガイド :発音の仕方とか、自分の思っていたのと結構違います。
  • N◎VAクロニクル :2軒ほど店を回ってガイア上級を探すが売っていない。仕方ないので置いてあったコレを購入。欲しかったのでまぁいいや。
  • R&R vol.28 :トロールワールドの歴史はこちらに載っているのね。結構ページを割いていて満足。いつも1冊しか売ってない店で数冊平積みにされていた。売れているのか、それとも新紀元社の営業がやり手なのか。
  • コミック乱ツインズ :石川賢の遺作を読むために購入。ラストのコマでいつも通り繋がってるのが泣ける。
  • チャンピオンRED :またロボの為に買ってしまった。昔連載していた石川賢の為に2ページ費やして追悼しているのに好感。