久遠の護り …and I love you

グシャラクの例会。
参加者はマスターのsirotoさん(id:siroto),ヒロベさん(id:taxfree),ヤスTさん、amon。
前にナイトウィザードやったのは大分前なので、ルールの把握はそこそこ。まぁ肝は覚えていたかなぁ。
で、勇者後龍使いでクロックアップしてバリバリ。でも、ちょっとルールを間違えてハイパークロックアップレベルにしてしまったり…。
お話はいつものsiroto節若干ライト版なカンジ。
PC1は神なのでした…、
『どうするどうなるPC1?』『ど〜すんの?』
でPC1@ヒロベさんの選んだカードは「小さな奇跡」、PC2*1が全力で殺してしまったヒロインまでひっくり返す勢いがお見事。
そんなわけで堪能致しました。
さらに肝も掴みました。忘れないといいが。w

*1:私ではないw