トライソフト閉店

トライソフトの新宿店が閉店するので行ってみた。
めぼしい物はなかったのだが、それでもせっかく来たのでお買い物。

  • ESSENTIAl X-MEN 3
  • X-MENのメタルカード カンのケースが欲しかったので買ってみた。やけに重いと思ったら中のカードまでメタル。トレカではないので揃ってる。カードをどうにかしないとケースが使えないのだが、当然このケースが丁度いいカンジ。なのでケースを使えず本末転倒気味。
  • INDY HEROCLIX ミニチュアを1ブースター。ヘルボーイウィッチブレイド、ジャッジドレッド辺りが欲しくて購入。4個入っているのだけど、まぁ殆ど知らない人達…。

で、新宿まで来たのでイエサブにも行く。

  • Dragon#346.349,350
  • 季刊R・P・G もう1つの目的。なんでB5にしないんだろう?

そしてヨドバシにも行った。ニ三日前から異様にドラクエのグッズが欲しかったのである。
で、偶然が〜じるさんに遭遇、しばし歓談。携帯を待っているそうでご苦労さまです。

  • DQクリスタルモンスターズ キューブタイプ4 ドラゴン 何故かコレが異様に欲しかったのだ。町田にはスライムしか売ってなかった。
  • ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ4 りゅうおうが欲しくて1個買う。バブルスライムとしにがみでした。まぁ唯でさえ27種類あるうえに出にくいらしいので仕方なし。
  • ドラゴンクエスト モンスターマスコットコレクション ドラゴン系が欲しくて。18種中3種がドラゴンなのだがマミー。

なんかブラインドボックスは散々だのぅ。
そしてトライソフトさんお疲れ様でした。