アナタニ アイタクテ

NW2nd初プレイ。
村七さんマスターでテストプレイ。ってーか村七さんマスターでやるのってはじめてかも?
10レベルのキャラなのだが、実際に使うやつは村七さんが手を入れるので好きに作ってしまった。
もう少しまともなの作ればよかったか、もうしわけない。
ダンジョンルールがなくなっているので戦闘少なめかと思ったのだが、多めとの事。
急いで再構築しようとカニアーマーやらなんやら色々考えてみたけど、上手くいかないので当初考えていたキャラを持っていきました。
侵魔召喚師とかで考えて作っていけば良かったかなぁ。
無念。
まぁあれですよ、ワールドゲイト砲を取るのは、ダメージ厨分のみならずルーニー分の発露でもあると思うですよ。
あと経験点100点のうち80点はお小遣いに使いました。
お疲れ様でした-。