フロストシルヴァーの凋落

D&D GameDayに参加してきた-。pcのメモリなども買いたかったので秋葉原まで。
4レベルシナリオでプレロールドキャラ5人。
ゲームで使った自キャラのフィギュアをそのまま持ち帰れるそうで、キャラ選択をしてから卓分け。
ドワーフパラディンクレリック/ファイター兄弟とハーフリングローグ/ファイター、人間ファイターとエルフソーサラー、私は人間を選んだ。
この人間女性はタラ・レッドスタッグさん、ファイター4でドワーフにあこがれているそうな。そのためかドワーブンウォーアックスに習熟・熟練・開眼している。それとイニシアチブ強化・一撃離脱・強行突破とかあるので、敵の機会攻撃誘う担当かな。
しかしイニシアチブのダイス目は悪いのであった、残念。
初心者さんが3人ほどいたので、ゲームはじっくりと進行、多少すっとばしてラス戦もやらせて貰えた。
ブラーを5回ほど連続で失敗したのが印象的、堪能しました。
イエサブなので少々うるさいのは仕方ないか、安いしね。
お疲れ様でした-。