Keep on the Shadowfell #1

初4th。
これはこれで面白かった。
どのクラスでもやってること同じとかいう話を聞いていたけど、ちゃんと違う仕事している様に思った。
レベルが上がると違ってくるのかしらん?
担当キャラはティーフリングのウォーロード。
高HP高ACで火の抵抗持ち。敵や味方の立ち位置を変える小技を持っていた。
MMOでいうタンクみたいな役回り?
2レベルになるとウィザードの火の範囲攻撃と、接触の回復が使えるようになるらしい。
敵に突っ込んでいって、自らを巻き込みつつ攻撃、回復しろってこと?w
あと特徴と特技でイニシアチブ上げたり、アクションポイント使った味方をサポートする技は地味だが便利に使えてた。
普通は上から目線で指揮を出すテクスチャーだけど、下から目線でお願いとかしたりするとヒロインぽいクラスでもあるなとか思ったり。